「第26回グルメ&ダイニングスタイルショー秋2019」
出展事業者の募集について


 この度、令和元年度当所経営発達支援事業の一環として、下記のとおり「第26回グルメ&ダイニングスタイルショー秋2019」に出展することになりました。
 この事業は、新たな需要の開拓に向けて大型の展示会に出展し、売上増進を図ることを目的としています。
 つきましては、下記内容をご確認いただき、出展を希望する事業者は5月20日(月)までに中小企業相談所までお申し込みください。

■会期
 令和元年9月3日(火)~6日(金)

■会場
 東京ビッグサイト

■内容
 主 催 者 ㈱ビジネスガイド社
 出展対象者 食品・雑貨・その他メーカー及び卸売業者
 想定来場者 約25,000人

■募集事業者
 5社~8社程度

※9月3日(火)~6日(金)までの4日間、会場において自社商品のPRができる事業所に限ります。

※出展経費(ブース料、搬送費、宿泊費等)は当所にて負担しますが、交通費は各社負担いただきます。ただし、当事業実施において補助金を活用している都合上、補助金の採択状況により一部経費を負担いただく場合があります。

※出展いただいた事業所の商品について、当日会場にて「需要動向アンケート調査」を実施し、集計・分析結果を提供いたします。

※詳細については、出展事業者確定後、個別にご連絡いたします。

お問い合わせ/須賀川商工会議所 中小企業相談所 TEL76-2124