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  • セミナー

  •  2024/12/04

クレーム対応研修会参加者募集(令和7年1月28日開催)

 クレーム対応を磨くことは会社の格を決定づけるだけでなく、スタッフのコミュニケーション能力育成にもつながります。
 この研修では、応対能力を磨き、カスハラを避ける会社の体質づくりのお手伝いをいたします。
 クレーム応対の手順やトーク術などを、実践的に学んでいただく内容です。

【日 時】 
  令和7年1月28日(火) 13:30~16:30

【場 所】 
  須賀川商工会館 会議室

【受講料】 
  会員無料/非会員3,300円

【定 員】 
 20名

【対 象】 
 ・BtoCの一般消費者を対象に仕事をされている方
 ・クレームになった際、該当社員の次に対応される上司の方

【講 師】  
 合同会社 エデュウス藤田
   藤田 素子 氏

【研修内容】
 ・応対の参考事例
 ・クレームをチャンスにする基本
 ・不当要求の判断基準
 ・不当要求時の対応スキルアップ
 ・困ったときの切り替えしトーク例
 ・アサーショントレーニング
 ・クレーム応対ロールプレイング

【申込方法】
 チラシをご覧ください

【お問合せ】 
 須賀川商工会議所企業課 TEL 0248-76-2124

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