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セミナー
- 2024/12/04
クレーム対応研修会参加者募集(令和7年1月28日開催)
クレーム対応を磨くことは会社の格を決定づけるだけでなく、スタッフのコミュニケーション能力育成にもつながります。
この研修では、応対能力を磨き、カスハラを避ける会社の体質づくりのお手伝いをいたします。
クレーム応対の手順やトーク術などを、実践的に学んでいただく内容です。
【日 時】
令和7年1月28日(火) 13:30~16:30
【場 所】
須賀川商工会館 会議室
【受講料】
会員無料/非会員3,300円
【定 員】
20名
【対 象】
・BtoCの一般消費者を対象に仕事をされている方
・クレームになった際、該当社員の次に対応される上司の方
【講 師】
合同会社 エデュウス藤田
藤田 素子 氏
【研修内容】
・応対の参考事例
・クレームをチャンスにする基本
・不当要求の判断基準
・不当要求時の対応スキルアップ
・困ったときの切り替えしトーク例
・アサーショントレーニング
・クレーム応対ロールプレイング
【申込方法】
チラシをご覧ください
【お問合せ】
須賀川商工会議所企業課 TEL 0248-76-2124